人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-Z

第弐拾弐話 せめて、G級らしく

 さぁ明日から祭りですよ!って最近なにを祭っとんのかようわからん、5連敗中で祭り武器も防具も作られへんし紅組になった時点で負けみたいなんもどうかと思うし、そもそも素材はモンスを狩って入手するのがうちの主義なん、毎回毎回メンテ前に祭りポイントの使い道がないもんで、そんでもって上限が10万になりましたよって言われてもそれがどしたんって感じ、なんやったら入魂なんかせなんだらええねんってことなんやけど新人さんは入ったは今回は団長がエウテさんやからがんばらなしゃぁないやん、とかいってフルでシクレ回すんやろなAliceさん。

第弐拾弐話 せめて、G級らしく_a0329991_01135835.jpg
 みんながINしてくる前にパローネの未消化航路でも片付けとったろ。

第弐拾弐話 せめて、G級らしく_a0329991_01140716.jpg
 ん~まだ時間が余っとるんでモモコでも、小蟹!ちょこちょこ邪魔なんじゃ!

第弐拾弐話 せめて、G級らしく_a0329991_01095084.jpg
 新人さんの成長には感心させられるん、モンスさん、セイさんはとっくにHR100突破しとるしヴァンさんもあとちょっとね、でシクレに剛クエきたら剛チケがいるわけで、これは準備しとかなあかん、ひさびさにSP武器マテンカク担いで適正ガルくん。エウテさんが踊猫大剣、セイさんがブロンズブレイズ、モンスさんがギガインパクト、ちゃんとⅦまで強化するんですよ!

第弐拾弐話 せめて、G級らしく_a0329991_01100241.jpg
 適正んなかじゃガルくんが一番かんたん?って思うんやけどみんなはどうなんやろ、うちにとってガルくんは良モンスで一般的にいわれとる99先生なんてどこが先生じゃって感じ、”ガル先生”ですよ!基本詰まってるよね!麻痺でもさせたろかしらんアルギュロス。

第弐拾弐話 せめて、G級らしく_a0329991_01101416.jpg
 ほんでもってセイさんがいい武器もってないみたいやったんで剛武器何か作りませうって即戦力で将来性あるんは…そりゃみんな大好き緋猛剣【光風】でしょ!ちなみに24時過ぎたんでエロラスタ終了ってことで髪色をいつもの紫に。

第弐拾弐話 せめて、G級らしく_a0329991_01102980.jpg
 祭りで美味いクエといえばもちろん育成ベルくんなわけで、ちょっと練習しときましょ!で、気がついたら結構夜更かし26時過ぎとったん、エウテさんお付き合いありがとさんでした、新人さんお疲れさんでした。

by nekonokoban | 2015-01-13 01:13