ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

第拾四話 Alice、魂の座

 INする時間が遅かったんで誰もおらへんかなって、新人さんが3人も!セイさんKATATE、ヴァンさんライト、モンスさんハンマー、えええ、ランスは~どうも会話からするとリアルフレさん同士みたい、いいね!うちなんかリアルにもぼっちなんよって少しチャット、返事がすぐに返ってくるんで聞いてみたらみなさんPS3やけどmhfのためにキーボードまで購入したみたいでウレシイ話やね、やっぱりせっかくネトゲなんやから良くも悪くもお話したいですよね~一時期増殖したvita民さんたちどこ行っちゃったのかな?

a0329991_01440967.jpg
 【HR51】到達記念報酬ってイベクエの手伝いに行ってみたんやけど、普通のヴァシムくんの何倍も弱っちくてツンツンってしたら死んじゃうのよね、なんで少し傍観してみることに、ってちゃんとスタンとれてて安心安心、このままHR100までは続くかな、おそらくHR500までもいくかな、SRのマゾさに挫折しないでね、そんでGRまで残っても珠精錬のマゾさにトドメさされないでね、うちみたいな変態にはなっちゃダメやけどやめていかないでね!引退していった人をいっぱい見送ってきたんやけど今まだ続いてる人ってなんでやめないんだろ?

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2015-01-05 01:05 | Comments(0)