ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

第拾参話 抱負、侵入

 さぁて今年の抱負は、Aliceです、最近めっきり寒くなってきました、寒いといえば今回のアップデートですけど、パーソナルコンピューターのスペック不足でハイグレードエディションできへんし、まるでダークサイドプリンセスを思わせる天廊なんてやる気もしない、G6は無かったことにしようと思う今日この頃です、さて抱負は、「Aliceさんフレが2ページになる」「パト娘さん全武器種熟練度カンスト」「団員さん全員がG級昇進!」の3本です、今年もまた、みてくださいね!んがんっんっ…ぐっ…っ…最近はジャンケンか。

a0329991_01323474.jpg
 最近INする(できる)時間と珠クエのイナガミくんがよく被るんで、しゃぁないないあって4時間コース開始してイナガミくんは結構良モンス?って思えてきたん、理不尽なことしてこうへんし予備動作わかりやすいしなにより飛んだり潜ったりエリア移動ないのが楽ちんでいいね!ってことより爆狼双剣【シュン】って優秀ね!いまだに現役で使えるんじゃないかしら。

a0329991_01324340.jpg
 爆狼双剣【シュン】のゲージも優秀なんやけど切れ味が落ちちゃうことがあったんでペルレイグラーに持ち替えてっと、そもそもちゃんと砥石使いましょうよって話、最近の武器のゲージが良すぎなんとパーティーで行くと砥石使う前に終わっちゃうからアイテムセットから抜いてたりするんよね。

a0329991_01325312.jpg
 で、団の新人セイさんがINしてきたんでお手伝い、蒼レイアを少し連戦、セイさんもうちのラスタ使ってくれとって、団のみなさんには感謝です。

a0329991_01330335.jpg
 その後エウテさんとデイリ白ナス、実はこの子、見た目は全モンスの中でも1、2に好きなん、そんでぼっちで行くと倒しがいあって楽しいよ!なんやけどパーティー戦となると一気に苦手にしてたりするん、ラスタの支援(状態異常無効)ないと毒々しちゃうしなんせどこ向いて暴れだすかがようわからへん。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2015-01-04 01:04 | Comments(0)