ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

第七話 うちの属せしもの

 うちはリアルに人見知りなんで野良っててもうちから話しかけることはまず無いし話しかけられてもお話が続かなかったりでフレがおらんの、エウテさんだけは別ですよ!で、基本ぼっちプレイヤーなんでどうやって団に入るかっていうとエンジョイのおっさんに入団希望出して返事くれたところに入団、でもすぐに疎外感(実際はそんなことないんやと思う)を感じて退団、ってのをくりかえしてるもんやからますますぼっち度アップするん、実際クエ回すだけやったらぼっちが速かったりするし、好きな武器でいけるし、いたわりなくても転ばされんし(うちはランス好き)ってますますぼっち度アップ、っていうか最近の野良の募集に一言いいたい!参加できへん人いっぱいですよ、最近はライトプレイヤー多いから…ますます人口減っちゃうからみんなでワイワイやりませうよ!え、うちがワイワイやってないって、どうせならカドゥケウスLv50とか募集すればいいのに(エンブレイスピアス作るんじゃなかった)。

a0329991_23505516.jpg
 そんなうちでも拾う神有り、忘れもしません約半0.8年前、野良で赤蟹を連戦しとったん、まだ穿龍棍が実装されとらんころで白秘伝にシニク担いでGSR上げ、クエ終了してからクエ主さん、ミツキさんに話しかけられてフレなりませんかって、ええええええっ!うちをフレに誘うとは奇特な方もいらっしゃるもんねってどうせなんで入団させてってお願いしちゃったん、その時まだ前の団に所属しとったんやけど誘ってくれた団長さんクビになるわ祭り不参加やったり60人MAXおるのにフレできへんしスッパリ退団して今の団に入団!今日に至る、うちの団長は交代制なんで画像では”euterpe”さん。



[PR]
Commented by SEY at 2015-11-22 20:55 x
なかなか興味深いお話でした
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2014-12-29 12:29 | Comments(1)