ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

第六話 決戦、第3週末ラスタ

 第3週末はラスタを変えてみよう、せっかく借りてくれてる方がおる訳やしいつもいつもおんなじじゃ飽きちゃうよね!そもそも大半が男性プレイヤーやと思うんでチチ揺れパンチラで、でもうちのポリシーで下品にならんように手持ちの服を着替えて着替えて、悩む~悩む~悩む~いくつか候補はあるんやけどトータルコーディネイトってやつ、なんかしっくりくるのがないのよねぇってスキル落としちゃったら元も子もないし、で、うちの(みんなも)最強の足といえばリアンなんやけどこれを外すわけにはいかんよなぁ、チチ揺れも露出高すぎず鎧っぽくなくてシュッとした感じで揺らしたいんで…ゴルゴンかなぁ、ってことはスカートもゴルゴン!え、パンチラじゃない、モロ見えですよ…まぁよしとして頭はいたわりと状態異常無効のついたサジタリオ外せないので決定、ってことは腕を剛防具から選ばなあかんのやけど剛防具ってどうしてこんだけ可愛くないのかしら。

a0329991_22005195.jpg
 いろいろ考えてこんな感じで↑お願いします、許してくださるかしらん、とか遊んどったら久々にうちの団に新人さんが入団されたって朗報!あったもんやからちょっとご挨拶しとかなあかんやんってジャンプ、PS3でモンハン初体験の高校生!ぴょ~高校生ってぴょ~ですわ、うちのいくつ年下なんよ、うらやましいかぎりですなぁ、おばさんをいたわってね、え、モンハン初体験ってはじめてのモンハンがフロンティアってある意味すごいですね、うちが高校生の時のお小遣いじゃ無理でした!いくらでもクエお手伝いするから無料期間終わってもやめないでね、なんせvita民さんどばぁっと増えたときもいっぱい入団してくれたのに誰ひとり残らんかったん、”婆娑羅~戦場で華麗に散る”では入団者を切実にお待ちしております。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2014-12-28 12:28 | Comments(0)