ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

第伍話 バルカン、炎の向こうに

 少し前からデイリーでナナ姉さんと格闘しとるん、そんで武器の強化が一通りおわったもんやからエンプレ服やら珠やらいろいろ作っとんやけど、そもそもスキル構成考えるの苦手やから何か使い道ないかぁって思ってネットをぶらぶら、だれかさんのブログにとんでもなくゴキゲンな装備が掲載されとったんで、これはいいぞってサクッとこしらえて”紅焔の威光+2”が付いたんで灼熱の中のバルカン戦に着て行ってみたら、なかなかどうして快適やったんでラスタさんたちと連戦連戦してみたら意外とサクサク進んだん、これはどこまで行けるかなってLv1000まではシュッときたんやけど、この辺りから急にめんどくさくなって、というのが床からのダメがバカにならへん、吸血欲すい~、ん、床ダメってことは地に足がついていなけりゃイイわけで穿龍棍でジャンプジャンプで飛び続けて殴ればいいのね、ジャンプを継続するには体術ないと辛いんやけどこの服に体術つけるのがさぁ大変で何かを切らにゃきゃならんのん…ランスでいいや。

a0329991_22383589.jpg
 そこで思ったんが、みなさんブログにカッコええ画像を掲載されとったりするんやけど、コントローラ操作しながらキーボード2点押し(正確には2点押しの離し)なんてよくできるもんよね、うちは全くできへんの、操作に余裕がないん、ん、そうか、プレイヤースキルの問題か!バルカンぐらい目をつむっとっても倒せるわいってくらいになるとうまく撮影できるんかも!なぁ、うちはそもそも絵心写真心がないもんやからカッコよく撮るのなんて無理なん。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2014-12-27 12:27 | Comments(0)