ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

第弐話 終わらぬ、やりこみ

 メンテナンスも終わって、やった!これで天廊から開放って感じなんやけど、そもそも天廊は3回しか行ってないのに嫌んなって、もう2度とする気もないんで開始早々から「天廊しません」宣言をしたん、で、じゃ、何から開放かというと、みんなが天廊いって誰も遊んでくれない状態からの開放、え?そもそもIN時間の90%以上ぼっちじゃないですかAliceさん、そうなん、実はうちは基本ぼっちプレイヤーでときどき野良、祭りの時は団員さんと一緒にシクレやりますけど、なんせ古参のフレさんたちはとっくの昔に引退されちゃっててフレらしいフレさんがいないの、たったひとりのフレさんであるエウテさんとときどきクエ行くのが清涼剤!  

a0329991_22582284.jpg
 で、残り一週間、年内にハンターナビのやりこみを終わらせたかったんやけど、”⑭極限討伐をLv2000にせよ!”ここに来て極限征伐戦が2週連続3体同時でやってきたんで年末の休暇なんか鬼神になればどうにかなるかな、なるなる、そんで”⑤すべてのメダルを獲得せよ!”やる気の問題だけで調子に乗ってる時に一気にやっちゃうから(と言いながらまだやってない)、そこで!やっぱりネックになるのが”②パートナーをMASTERにせよ”なん、パートナーの武器熟練度ってG級じゃなっかなか上がらへんので今からいくら頑張ったって来年に年越し決定!やないですか、まだ武器種半分残ってるんよ!

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2014-12-24 12:24 | Comments(0)