ブログトップ

宇宙天使隊 ~Space Angels~ mhf-G

第壱話 Alice、襲来

 普通ゲームのブログってゲームをはじめた時からの歴史を綴るもん?やと思うんやけど、うちの場合、全く逆で最近mhf-gですることなくなってきてて、これからどないしょっかなって行き詰まりを感じとるん、そんでブログなるものでもやってみたろうかしらんって始めてみようとしとんやけど、めんどくさがりぃのうちが何でまたブログかというと、気が付けばmhfも5年?やってきてる訳で、結構気合入っとった廃人の時期とかヤル気なくなって放置してた時期とか、思い起こせばいろいろあったなぁって振り返るとって振り返るもんがないんでうちの生きた記録を少しでも残しとったろやないか、後で読み返して懐かしい!って思えればそんでええんで、最前線のスキルや装備の情報、モンスの攻略なんかは載せるつもりも無しで、うちの生態と愚痴を中心にいきませう。

a0329991_10584009.jpg
 そもそもブログってもの自体やったこともないんで、とりあず手探りで画像でも貼ってみたりしようとスクリーンショットなるものも初めて使ってみたわけで、そんなところからなんで、この先どうなることやら、どうにかなるさ、なんせ人に見てもらうためのものやないいんですから!お気楽にいきますってことで、マイトレのお昼寝シーン。

[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by nekonokoban | 2014-12-23 12:23 | Comments(0)